2018年2月3日土曜日

初の連続講座終了しましたあ!


ヨーガを基礎から学ぶ講座

”わたしとあそんで”

本日で終了いたしました

昨年7月から始まって年をまたいで足掛け7ヶ月ちょっと

やってほしいなー

ほなやってみよかー

という軽いノリでやろうと決めちゃった

やると決めたらもう全力投球ですよ

今までたくさんの先生方から学ばせてもらったことを

全て出し切ると決めて走り抜いた〜


金曜日夜クラスのみんな


土曜日午後クラスのみんな

最終回忘れてて約1名写ってないけど 笑

足を運んでくれてほんとありがとう!!!

10回で終わるつもりが12回に伸びてしもたし 笑

至らぬこといっぱいで

ああすればよかったな

これ言いたかったのになー

まだまだやなあ

なんて毎回思って

いい勉強させていただきました。



真剣になりすぎた時こそ

ユーモアのセンスを忘れずに

あそぼうで〜〜い!