2017年9月10日日曜日

壮大なアメリカ大陸の旅・最終章。

車を走らせグランドキャニオンへ向かう




延々とつづくまっすぐな道


わーーーーーーーーお!!!

グランドキャニオン!!!

ここはほんとうにすごかった

足がすくむほど壮大で

太古の地球って感じ

恐竜出てきそう



Lake Powell






スーパーで買い物してトルティーヤ!


お次はアンテロープキャニオンへ

ここは1日に入れる人数が限られているので

あらかじめ予約をしてガイドを頼んでおかないと入れない

ネイティブアメリカンのガイドさんとともにアンテロープへ向かう



入り口が見えてきた





自然ってすごい

そしてブライスキャニオンにも行ってきた






とにかく車での移動は

ガソリンスタンドを見つけたら入れる!

だってなーーんもない道が延々続くので

ここでガス欠は命取りになるやん


山あいのモーテル








朝食のオムレツ


旅の終わりは

再びヨガファームへ

そこでカイくんとお別れして

サンフランシスコへと向かう


アメリカってほんっと広い

1ヶ月半のアメリカへの旅

貴重な体験

まさか左ハンドルでガンガン運転するとは

人生わからんもんです

一緒に旅をしてくれた

仲間がいたからこそ実現できた

ありがとう!!!

今度はどんな旅になるかな

今から楽しみでならん

うふふ。