2017年7月5日水曜日

あそぼ。


今週からはじまる10回の講座

”わたしとあそんで”

大好きな絵本作家

マリー・ホール・エッツさんの絵本のタイトル

ヨーガについて基礎の基礎から

できるだけていねいに分かりやすく

なおかつかなりディープな内容となっております〜

今まで先生方から学んできたことを

伝えるという目線でアウトプットするということって

私にとってもんのすごいチェレンジなのですよ

で、ただいま講座に向けていろいろと

準備中なんですが

これがまたおもしろい!!!

あれもあったかこれもあったかと

ワクワクしてくる

ヨーガをも少し知ってみたいとお考えの方がいたら

どーぞどーぞお待ちしております〜〜

金曜コースは今週から

土曜コースは来週から

ぼーちぼちとはじまります

イーシュワラを想い

イーシュワラに寛ぎ

イーシュワラと遊ぶって?

にゃんだろな〜〜〜〜

ご予約は→こちら