2017年5月14日日曜日

新しい家族。

4日前から仲間入りした

新しい家族


前回、一人餌に切り替えてしばらくして落鳥してしまい心折れてしまったので

今回は一人餌になったばかりの3ヶ月の幼鳥をお迎えしたんだけど

怯えて全くごはんも水も飲まないでふるえて一ヶ所にじーっとしたまま

トサカも立ちっぱなしやし

怯えてたのでなるだけ興奮させないようそっとしといたんだけど

全く動かず飲まず食わずが3日続いたので

相談していたペットショップに連れて行こうとしたら

ようやく餌をつつきはじめた

するとカゴから自分ででてきて

最初はハーーッと威嚇して全く触れる状態じゃなかったのに

ちょっとづつなれてきて

こんな感じに


どないやねーーーん!

心配しまくったわ



ビビらながらもなんとか手に乗り

ごはんも必死でつつきはじめた

ああよかったあ

体重もなんとか測れた

20グラムも減ってるわー

だって飲まず食わずやったからなあ

よかったあ

ほんま繊細なんやね

ヒナしか育てたことないから

ほんま心配したわ

で、私、安心したんか昨日は9時半に寝てしまった 笑


あーーーたまらん可愛い♡