2017年4月2日日曜日

"Chang Mai days" 2017〜 ①

大好きな街チェンマイへまた帰ってきました

ああもう着いた瞬間に緩んでしまう空気感



着いてすぐ娘夫婦が先にチェンマイ入りしていたので合流



お腹が空いたのでSPチキンへ直行



美味しい!!って大喜びのふたり


ご飯のあとはワロロット市場へお買い物へ






この屋台のコーヒー屋さんめっちゃ美味しかった!





ようさん買いもんして疲れたのでマッサージ屋さんへ


晩ごはんはオススメ屋台へ

ここのココナッツ入りトムヤンクンはテッパンです



娘たちはホシハナビレッジへと戻り

私はヨーコさん静香ちゃんと合流してチェンナイ市内に滞在








カオソーーーーーーーーイ〜


屋台スナックもおいし〜〜〜





ワンコもニャンコも平和です





もち米大好き


ソムタム大好き


春雨大好き







食べたりマッサージ受けたり買い物したり

チェンマイ市内でのんびり過ごして

さあホシハナへ


私たちと入れ違いで帰国する娘たち


リトリート開始までも少しのんびりしまーす!