2017年3月24日金曜日

ガッツだぜ!

「ゆず」が忌野清志郎さんに言われた言葉

"夢をもつことはガッツがいるんだよな”

ガッツかあ

今の私に必要なことやわ

夢をもって生きるということはチャレンジである

チャレンジするにはガッツがいるもんなあ

私が今できることってなんなのか

私の願いって何なのか

本当の意味で足るを知ると

今出来ることがまだまだあることに気づくと思う

だってまだまだごはんが食べれて

手足が動いているんやから

たとえそうでなくても

呼吸ができているなら

願いは叶えることができると思う

肉体を手放すその時まで

みんな等しく

チャレンジすることが出来る

それを忘れないように

ガッツ注入!


そしてそのチャレンジは

まわりをハッピーにするパワーを放つよ