2017年1月4日水曜日

だいぶ遅ればせながら。


もうとっくに明けました〜

おめでとうございます

今年もどうぞよろしゅうにお願い申しあげます




年末

お家のお掃除はままならんかったのですが

お店の大掃除を永井さんと二人でしました

みなさんにお手伝いしてもらって出来上がったネオティケティケ

あれからもう一年が経つんだ

窓を拭いたり

床にオイルを塗りながら

しみじみ思い出す

ありがたいことやなあ


去年の年明けに

インドに行きたいーーーーと叫んだら

思いがけず3度もインドに行っちゃってたという去年

いやあ叫んでみるもんですわ

大好きなチェンマイにものんびりしに行くことができたし

ええ年でした

今年はどんな年になるかな

行きたいと思ったところへは迷わず行こう

やりたいと思ったら迷わずやろう

ただシンプルに

流れてゆこう

そして

沸き起こる感情を

うふふんと楽しんでいきたいと思います