2016年12月20日火曜日

今年も太陽礼拝WSご参加ありがとちゃん。


先週末は太陽礼拝のWSでした

2日前にクッキーの生地を作って寝かして

前日にせっせと焼きました

WSと関係ないがなーーーっ

やねんけど

この時期はクリスマスにちなんで

なんかいつもの礼を言いたいというか

そんな気分なのですよ

なのでせっせと生地を伸ばして型抜きして

WSのレジュメそっちのけでやってまう 笑

なんせこの作業が楽しいねんなあ

子供が小さい頃から変わらずせっせと同じことしとるわ


焼けたらラッピングして完成

午前中は太陽礼拝WS

太陽礼拝の何が大切なのかを伝えてみた

アーサナが上達したいとか

どうとか

アライメントがどうとか

もんのすごくわかるよ

そのお気持ち

とっても大切だと思う

そこをとことんやってみてこそ

うまくやろうとか

コツとか

んなもんないねんなって気づくん違うかな

だからそのために通る道なんかもしれん

だからもしずっとずっとそこに留まり続けていたならば

ちょっと見方を変える必要があるかも

解剖学から入っても

そうでなくても

とことんやり続けた先にたどり着く場所がある気がする

そーんなこと言うてみたWS




そして午後は108回太陽礼拝

窓際の太陽が暑すぎてもう少しで気を失う人が出るとこやった

次回は窓全開でしなあかんね

ごめんなさい!

108回達成した後の清々しいみなさま

毎年楽しみにしてくださる方もいてありがたいことです

うれしいなあ


夜はティケティケ年末恒例の忘年会

垂水の「KOTTABOS」を貸切で〜イェイ!




どれもおいしそーーーー


サングリアも!

美味しいワインも飲み放題よん



会計してくれてます〜





たっくさんご参加ありがとうございました

今年は移転もあり

大きな転機となったティケティケ

みなさまに可愛がっていただけてありがとうございます

今年も残すところあと少し

最後まで楽しくまいりますよ〜ん


よいクリスマスをお過ごしくださいませませ。