2016年10月19日水曜日

Fly,Fly,Fly !

ヨーガのレッスン

特にシバナンダヨガは

おんなじことの繰り返しなのですが

面白いことに

おんなじクラスって本当にない

おんなじことやってるのに

おんなじ時間ってないんやね

それだけでじゅうぶん

なのですが

たまにはチャレンジも楽しい

ここのところめっきり

WSなんぞ年に1回やるかやらんかなのですが

ぼちぼちおもしろいことやってみよっかな

先日マサオジが来てくれて

いろいろヒントを与えていただいたので

ちょっとわくわく思案中です

「できないことは頼まれない」

できるから神様がチャンスを与えてくれるのです

できるからやってみない?とお声がかかるのです

自信がなくて断ったりしたらもったいない

ちょっと怖いくらいの手の届かないと思っているところにこそ

たくさんのギフトが待っているのだ

さあ

ちょいと腰を上げて

飛び立つ準備に入ろう



Serve,Love,Give !