2016年7月15日金曜日

ホシハナヴィレッジへ。


チェンマイ

ピン川沿いにあるカフェ

"Khagee"


天然酵母で作られたパンやお菓子

洗練されたお味でめちゃくちゃおいしーっ


ここはチェンマイか?と思わせるような空間


ドアの向こうにはピン川







カヌレ!!!

たくさん買い込んでしまった

チェンマイの町は今日で最後

思い残すことがないように

やっぱここでしょ

SPチキン~~~


ここのソムタム最高!


大好きなもち米


高菜炒めんっま~~~


そしてホシハナヴィレッジに向かう


つきましたー


今回は新しくできたコテージに泊まってみた


ここです!すてきやわあ




中庭があります


屋上に露天風呂アリ 



リビングから中庭をはさんだ向かいがベットルーム


マフィンでティーターーーイム!





夜がまたええねん


モロッコをイメージしてるんやて





晩餐会はじまりはじまり~


そして朝ごはん



ヨーグルトのパッケにきゅん♡




泳いだり

だらだらしたり

バイクタクシーでハンドン市場へにいったり


バイクタクシーの速度が好き






自転車とほぼおんなじか?くらいの速さで眺める景色









晩ごはんの買い出しをすませてまたバイクタクシーで戻る


晩ごはん




大好物

カオニャオ・マムアンのキットを買って食す


ご馳走やなあ

市場で買ったグリーンカレーおいしかったなー

あっという間に一週間が過ぎ










まったりした

なまあたたかい風に吹かれに

また来よう