2016年6月22日水曜日

国際ヨーガデー。


昨日は国際ヨーガデー

 YOGA MUDRA 明石に参加してきました

梅雨空も吹っ飛ぶ青空に恵まれて

最高のロケーション



ティケティケはベジカレーとチャイを出しました

ビーチの笑いヨガから始まり


室内でのヨガクラスや


チャンティングのクラス


そしてわたくしもクラスをやらせていただきました



ゆるないやん~~~なゆうるりヨガに

たくさんご参加ほんとうにありがとうございました


あーやーのプランツハンガー作りも大好評






そして私はサップヨガに参加してきました


ゆらゆら揺れるボードの上でのバランスポーズの難しいこと!

ボードの上でのシャバアーサナは

ほんっと最高に気持ちよかった~~~

楽しすぎた







陽もずいぶんと沈んで

ゆかりちゃんのチャンティングと瞑想で締めくくり


空の色がミルク色に染まるのをながめながら

まったり


あーほんま楽しかったな!

お越しくださったみなさま

お手伝いのみなさま

そしてなにからなにまでこの

ヨーガデーのために一生懸命準備してくれた

ゆかりちゃんや関係者のみなさま

ありがとうございました!