2016年5月25日水曜日

祝・3周年。

3年前の春

朝ごはんを食べてる時に

ふと聴こえてきた声

「お店やってみたら?」

ん?

今誰か私に言った???

あまりに唐突やったんで

思わず神棚に目をやると

微笑んでるやん

「やってみ」

そういってるようだった

あれから3年

今日でティケティケは3歳を迎えることができました

こんなにテキトーでゆるいお店を根気強く

あたたかく見守ってくれて

本当にありがとう

今年は大きな場所へと移転もしました

応援してくれるみなさまのおかげさまです


今日は家のお掃除をしました

3年分のありがとうをこめて

神棚をきれいにしました


そして

大好きな豆ご飯を炊きました


おかわりしちゃいました

3周年と関係ないやん・・・



ということで

また明日から

4年目のティケティケ

楽しくやっていこうと思います

懲りずに見守ってくださいませませ