2016年3月30日水曜日

テーマはJOY!


スターダストレビューの要さんがテレビに出てた

15年前に10時間101曲

1万5000人の観客にお弁当を配りみんなで食べるという

お弁当付きライブというのをやったそう

101曲もよく歌えましたね

大変でしたね

と言われて

「楽しいからあっという間でしたよ」

とさらりと答える要さん

ほんと楽しそうに話すんよなぁ

そのお弁当をいただきながら

こうしてライブができるのも

スタッフのおかげやなぁと思ったそう




「楽しい」は私の人生のテーマ

ただ「やらねばならん」だけのことはやりたくないし

できひんな

でも「楽しい」のためにやらねばならないことはやれる

というか気づいたらもうやってもてる


「楽しい」は伝染して

まわりもなんかわくわくしてくる

お店の移転でも

みんながワクワクしてお手伝いしてくれて

そんな姿見せてもろて

しあわせやね



結局楽しいことをやらせてもらえてるのは

まわりの方たちのおかげさまやと気づかされる


楽しいこと

わくわくすること

やろ。





いつだって世界は私を楽しくさせて

いつか動かなくなる時まで遊んでね ♪