2016年2月25日木曜日

親子初のインド旅。

お願えば叶う

今年の元旦

インドに無性に行きたくて

頭の中はインドだらけ

2年ぶり?にリシケシでヴェーダーンタキャンプが行われると偶然聞いて

その日にちがちょうどお休みをとってたところ

これはもう神様が行きなさいって言ってる!

と思って急きょインド行きを決めた

お店の移転がいちばん大詰めやのに

行く

と決めちゃった

ワガママ放題や

こころよく行かせてくださったみなさま

ありがとう

急に決めたから

バッタバタでビザも冷や汗もんでギリギリ

飛行機もあわや乗り遅れるかというほどギリギリ

こんなにハラハラしたのって何十年ぶりかな

ということでただいま上海

ここで昨年嫁いだ娘と娘のお友達と合流して

親子初の海外旅行にいってきます

お正月にまさかインドに行けるなんて思ってもみなかったけど

願えば叶うんやなあ

で、叶ったのはすべて周りの方々のおかげさまなん

自分のチカラでは叶うことなんてないってこと

お店の移転でも痛感しました

ではでは

ありがたくお言葉に甘えて

いってきまーーーーーーす!