2015年9月9日水曜日

American drive journey "Sedna Vol. 1 "

 Vegas を出て

Sedna に向かう


大都会なのに

街を外れるともう

広大なアメリカの大地が続く


まっすぐな道が続き

先が見えない状態が延々と続く

少し開けてきたら

ドライブインがある

ここでガソリンを補給しておかないと

次いつ補給できるかわからないので

ガソリン補給は重要だ

コーヒーや軽食もあって

セルフサービスになっている


ひと休み~


アメリカ!なスイーツも売ってる





ずいぶん走って

Sedna への最後の山を越えようとしたら

すんごいどしゃ降りに

まるで洗礼のよう

Vegas でのラジャスが浄化されたかな



景色が日暮れとともに浮かび上がる


やっとこ宿に着いたら夜ごはんの時間

オーガニックスーパーまで車を走らせ

食材を買う







そしてここでも

The U.S.A な ケーキが!





料理人カイくんの

お料理!






ごはんができるまで

あたしゃビディアにマッサージをしてもらうという

この上ない至福


重ね煮のスープ


できたできた~


キノコのトマトソースとルッコラのパスタ



いただきまっす!

カイくんのごはん

いったい何はいってんのん?

っていうくらいおいしくておいしくて

やさしいお味

味付け塩だけ???

ほんま?

魔法使いちゃうか

と思ってしまうのですよ

一生忘れられないくらい美味しいごはん


一夜明けた朝

お部屋のバルコニーから絶景が


ホテルの前がこの景色

なんと贅沢な


イエ~イ!

本日は

ベルロックにのぼるよ~~~~ん