2015年3月17日火曜日

タイ・チェンマイヨーガリットリート〜

遅くなりましたが

チェンマイリトリートの様子

お伝えいたします〜

しっかし楽しかったなぁ


ホシハナビレッジ到着

ほんま楽園ですなあ

まずは昨年建ったばかりサラへ



寄付した方の名前を刻んだプレートが入り口に

おおーーーーっ

ティケティケの名前も刻まれてるー




参加してくれたみなさんが揃った初日夜

顔あわせも兼ねてのディナー








ヴェジタリアンディナー🎶

ワインなんぞも飲んどりますなー


2日目の朝は瞑想からはじまります

少しづつ夜が明けていく




休憩はさんでアーサナクラス








ヨーガのあとは

あっさごは〜ん






ご希望の方には現地ふうコンデンスミルク入りコーヒーを





いっただきまーーーーす

2日目午後はプール号に乗ってハンドン市場へ








アイス買ったり

ちょっとセクスゥイーな下着を買っちゃったり〜



昆虫も売っとります


食べてみたら

幼虫のほうが美味しかったそうな


チェンマイの人たちはおだやか

地元の大きなスーパーにも寄ってお買いもの


プリクラみたいなとこで記念写真


2日目夜ごはん




もすこしリットリートの様子

続きますん