2015年3月3日火曜日

ご無沙汰しちょりました。


怒涛の2月が過ぎ

ブログの更新もままならぬうちに

気づけばもうひな祭り〜

ご無沙汰でございます

実は急にお引越しが決まり

はたまた長女の結婚も決まり

その上以前から決まっていたチェンマイリトリートもあったりで

てんやわんやでございました

先週金曜日に引越しを終えて

胸をなでおろしております

母が荷造りやお掃除などの引越し作業をお手伝いしてくれたおかげさまで

なんとか無事引っ越せました

母がいなければ恐ろしいことになっていたことでしょう

いまだ新居にインターネットも引いてないのでこのブログはiPadからなんとか書いております

チェンマイリトリートの様子など

ぼちぼち書いていきたい次第です

実のところ去年の南インドのブログもまだまだ書けてない状態で、、、

ラマナのアシュラムのこととか

ぜんぜん書いてへんやーん

ということで今年はちょっと落ち着いて書いていきたいなあ

チェンマイリトリートの様子

しばしお待ちくださいね

とってもとっても

楽しかったので

秋のシルバーウイークにまたやっちゃいます

9月19日から22日まで

興味ある方はご予定あけといてくだされ〜