2014年5月16日金曜日

Gajananam WS in Kobe.

先週

ガジャナナン先生のWSが垂水で行われました

50名を超えるたっくさんのご参加ありがとうございました













2年前


真知子先生のおすすめで京都ヨガスマイルへガジャナナン先生のクラスを初めて受けに行った

穏やかな笑顔につつまれたレッスン


リラックスがいかに難しいかということに気づかせてくれたレッスンだった

そんなガジャナナン先生のレッスンが受けたいと思っていたところに

たまちゃいが声をかけてくれて夢のようなWSが実現したのでした

真知子先生は私の恩師で

ベトナムTTCで大変お世話になったお方です

私にとって目標である先生

どんなときも常に平穏

ああいつかそんなふうになれたらなぁと憧れの存在

たまちゃいもしかり

愛溢れるヨギとして生きる姿を

深く深く尊敬しておるのです

ガジャナナン先生は

なんといっても笑顔が印象的

シバナンダジがおっしゃられている

always smile をまさしく体現しておられる

そして奥さんのjyotiさんの踊りは

神々しく

バクティに満ち満ちていた

涙がとめどなく溢れて流れてゆく

うれしいとか悲しいとかそんな感情を飛び越えて

「祈り」の真の姿に 

魂が共鳴してたのかもしれないな








尊敬する先生方と一緒に過ごせて

とっても幸せな一日でした



お越しくださったみなさん

ありがとうございました


また来年会えることを願って