2013年12月1日日曜日

太陽礼拝WS・ヨガってなんぞ?WS終了~

はぁ~
太陽礼拝WS・ヨガってなんぞ?WS 終了しましたー
たくさんのご参加ありがとうございました
遠いところからもわざわざ足を運んでくださってほんまに感謝です
ひと月近くかかってせっせと準備をしてきましたが
この準備こそが本当に気づきと発見の宝庫なのです
アーサナのWSは私も初挑戦だったのですがみなさんどうだったかな
筋肉や骨の動きにフォーカスして体感していただくという形にチャレンジ!
極力ケガをしないように
アーサナがもっと深まるように
そして最終的にはやはり呼吸・プラーナへと繋げていけたらと
そんな思いが詰まった午前のWS
午後は第一部と第二部に分け
ヨーガのビジョンを歌謡曲とからめてお話しするという大胆不敵な内容
毎回伝えるのがヘタやなぁと反省いっぱいです
だいたいいつもものごとを雰囲気でつかんでるので
それをちゃんと順序立てて伝えるということってほんんまに難しい
私にとって大きな課題です
結局いろんなことお話ししましたが
とどのつまり
すべては「感謝」「愛」「祈り」へとたどり着くのではないかと毎回痛感します
どのようにしてそこへとたどり着くのか
人生っておもしろいねぇ

みんなで食べる旅ジタクカレー!

南インドサンバル~
本格的!
あまりの美味しさに感動
午後はチャイと
ラブ注入して作ってきた
イチジクとクルミのケーキ
急いでて焼き上がりの写真撮り忘れるの巻~
みなさんほんまご参加ありがとうございました
いっぱいいっぱい
愛をこめて♡