2013年9月17日火曜日

かさぶた。

ものごとにはちょーどいいタイミングってもんがある

どうにもこうにも

なにがなんでも

強引に行動に移したくなる衝動にかられて

むりくりやっちゃったら

あーやっちまったなー

なーんてことがある

まるでまだ治りきってないのにかさぶたをめくっちゃって血ィ出してもたーみたいな

それもまたひとつの気づきなんやけど

そんな失敗の中に見えてくるのは

ちょーどいいタイミングってあるんやなーということ

自分のベストなタイミングで行動ができるように

意識を洗練させて

自分の「癖」を知り

焦らず

コツコツと積み上げていく

そうすると

まるで熟した実がポロリと樹から落ちるように

新しい皮膚ができてかさぶたがポロリと剥がれ落ちるように

なんの摩擦もなく

ごくごく自然に

世界がまわりだす

今やるべきことに最善を尽くし

あとはもうゆだねるのだ

今やるべきことは

もしかしたら

やりたいことと全く違うかもしれない

けれど目の前のやるべきことに愛を持って取り組んでいくと

いつかそのほんとにやりたいことに不思議と繋がっていく

もしかしたらやりたいと思っていたことが別のものだったと気づくかもしれない

だって神様はどこにでもいて

いつも応援してくれているから

なんの不安も心配もない

ただただ

今やるべきことをやる

そうすれば

必ず

グレイスは訪れる