2013年5月7日火曜日

ただいマンゴーーーーーーっ

 
ただいまっ
 
インドの旅から帰ってきました
 
ヴェーダーンタキャンプにはじまり
 
アシュタンガヨーガで締めくくった今回の旅
 
リシケシ、ウッタラカシ、ダラムシャーラーでは
 
素晴らしいヨーガの先生との出会いに恵まれ
 
予定外?にヨーガ三昧の日々となりました

ヴェーダーンタキャンプにおいては

ここ数年のなーんかストンと落ちひんなーと

モヤモヤしていたものが

ずいぶんと晴れて

ようやくそれを踏まえて一からのスタートとなりそうです
 
今回の学びでリンクしたこと
 
以前マークせんせが話してくださった
 
シヴァナタラージャのお話
 
このお話と
 
チェータナせんせの
 
タットヴァ・ボーダ
 
ヴェーダーンタの宇宙観
 
これがねぇ
 
私の中で
 
ズバリ一致したんですわ
 
んふっ
 
おもしろくてしょうがない
 
 
今回なかなかブログ書けなかったんですが
 
インド放浪記2013年度版
 
ぞくぞくアップしますので
 
よろしければお付き合いくださいませ
 
 
 
インドにいると
 
やっぱり人が好きなんやなーと
 
いっつも思う
 
また今度いついけるのかわからないけど
 
とりあえずは
 
神戸インド化計画はじめます
(なんのこっちゃ)
 
 
 
 
クラスは今週木曜日からはじまります
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!