2013年3月1日金曜日

Bun Bun !!!

ひゃあ~

気づいたらもう3月やんかー

あとひと月で

再びインドやんかいさ~


石井ゆかりさんの今年の年報にかかれていたこと

貴方は自分自身を広い世界と分かちがたく結びつけている
とても大切なものに時間と労力を注いでいくことになると思います
自ら引き受けたくて引き受けるもの
それを引き受けなければ
自分が自分でなくなってしまうような気がするもの
そういったものが、視野に入ります
そして、それをごく自然に「引き受けて」行くことになるだろうと思うのです
何かを引き受け、背負い、守っている人の眼差しは
いつも、充実に輝いています


まさにそんなことがもうすでに始まっていて

ここひと月ほどそこへと向かって走り出してる

帰国後いろんなことがはじまる

みんなが笑顔で楽しく過ごせる

それが自らの歓びになる

そんなふうな

ムフフ

最近ヘビーローテーションで

なぜかこの歌を口ずさんでる

きばってこ一ぜ イェイ イェイ イェイ
居直ってこ一ぜ ほら ブンブン
あたってこ一ぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道~♪♪♪

Bun Bun !!!