2013年2月6日水曜日

みっとらーや なまは。


お日さまがキラキラと射す

つどい場みとらで

ヨギ端会議が神戸を飛び出して大阪で行われました


小さな路地を入ると

可愛い看板が


折りしも節分でしたので

りずむちゃんが描いた豆まきの絵がドア横に

上手だねー

最初の窓の写真もりずむちゃんが撮ったもの

ステキでしょ

はじめての場所で

たくさんの方の前でしゃべるなんて

慣れてないので緊張気味でしたが

みとらの空間と

りずむちゃんのおかげさまでココロがゆるみました





午前中はシバナンダクラス

みとらの穏やかな空間と参加してくださったみなさんのプラーナのおかげさまで

おだやかーに流れて

クラスを終えることができました


クラスを終えて下におりたら

ランチの準備が着々と

美味しそう!!!

Naoさん・美琴さん・ケイコさん

三人コラボのブッフェ





どれもこれもたまらなく美味しそうでござるよ




わーいわーい


や、やまもりんこや・・・




いやぁ美味しかったぁ

作り手の愛情たっぷりで

おなかもハートも満腹

午後はいよいよヨギ端会議

参加してくださった方の方がよくご存じだったりで

私の方が勉強させていただいたなぁ

遠いところからもいらしてくださったりで恐縮です

好きなことをみつける

今できることを一生懸命やる

楽しみながら!

yoga はその好きなことをみつけるための道具

自分が楽しんでやるべきことをやっていると

そのパワーはまわりにも自然と注がれる

そんなことを伝えたかったんやけど

伝わったかどーだか

ごはんおいしかったからまいっか

集まってくださったみなさん

こんな機会を作ってくださったいずみさん、かなこさん

そして企画してくださったNao先生

おいしいごはん作ってくださった美琴さん、けいこさん

みなさんに感謝です

しかも

次の朝

シバナンダジが・・・

みとらに行った意味が降りてきた

ふふふ

人生何が起こるか

ほーんまにわっからんでぇ!