2013年1月17日木曜日

つながるヨガのわっか

「ヨギ端会議」
2月3日開催です
こんな素敵なフライヤーを作ってくださいました
こんなにしていただいてなんといっていいかわからないほど感動しとります
ありがたいご縁というか
人は本当に人とのつながりで成長していくんですね
ヨギ端会議の内容はと申しますと
ヨーガのほんとうの目指すところってなんや???を
知りたいなーと思っておられる方とともに
みんなであーだこーだとお話ができたらなーと思ってます
しかも
みことさんとけいこさんのとびきり美味しいごはんとお茶つき
シバナンダバカな私のレッスンもあります
興味のある方いらしてくださいな
きげんようお待ちしとります