2013年1月10日木曜日

かもめの玉子

お正月もあっという間に過ぎて今週からレッスン再開です
お正月ごろんごろんしておもーくなったカラダ
ほぐしていくとみるみるかーるくなる
やっぱりヨガは気持ちいいねぇ
お正月明けっていちばんヨガの効果を身体で感じれるんかも
 
いろいろと帰省のお土産なんかもいただいて
ありがとうございます!

 
岩手のお土産かもめの玉子
ほんまに玉子みたい
めっちゃおいしい
かもめの玉子ってこの大きさなんかなーとか考える


 
実家の柿とか
 
立派!
 
 
昨日ふと思い立って息子と映画観に行った
 
「レ・ミゼラブル」
 
 
美しい映画やった
 
愛の力
 
慈悲の力
 
その力はとてつもない強さと勇気となる
 
歌の美しさにも感動した
 
ここ数日
 
次回yogi 端会議に向けて
 
本ばっかり読んでたから
 
いい気分転換にもなりました
 
さあ
 
今月は忙しいぞ
 
準備着々と楽しんどりまっす