2012年12月26日水曜日

gift.

 
今年は教室をはじめて
 
初のクリスマス
 
よくぞこんなちっちゃな隠れ家みたいなとこに
 
足を運んでくださいました
 
来てくださる方がいるからこそ
 
レッスンをさせていただける
 
しみじみそう思います
 
そんなありがとうをぎゅっとつめてせっせと焼きましたでー

 
先週末大阪でひとり暮らしを始めた娘の家へ行ってきた
 
久しぶりに一緒に買い物へ
 
行きたかった
 
アメアパ
 
色がきれいでたっくさんあって
 
レッグウォーマーの色悩んでたら
 
「ちぃが買ったげるからどっちも買い!」
 
と太っ腹な我が子
 
もったいないので一色に決めて
 
買ってもらっちゃった~
 
 
あったかーい
 
そして梅田阪急でやってる
 
よーいドン食覧会で
 

焼き小龍包食べる
 
すごい人やった
 
そーだせっかく大阪きたからと
 
思い立って
 
たまちゃいのシバナンダヨガを受けに
 
本町の yogamitra へ
 
いやぁもう至福でした
 
自分と静かに向き合う時間
 
この年末のあわただしい時間の中で
 
こんな時間が持ててシアワセ
 
最高のクリスマスプレゼントを
 
たまちゃいありがとう
 
それにばったりとふだんあえない方ともお会いできて
 
嬉しいサプライズ!
 
 
 
プレゼントは渡すのも受け取るのも
 
どっちもうれしいね
 
外は寒いけど
 
ハートはぽっかぽか♡