2012年11月26日月曜日

deredere.cafe 満員御礼ありがとうございました。




deredere.cafe

初オープン

たっくさんの方が来てくださいました

ありがとうございました

みんなゆ~っくりしていただけたかな

みんなが笑顔になれることを思い描きながら

準備してきました

んでもって私は思いっきり楽しみました!

それもこれも仲間のフォローがあってこそ

準備からなにからほとんど頼りっぱなしで

ほんとうに感謝してますありがとう!

そしてお手伝いにきてくれたしんゑもんさんや

cafe 部門で大活躍のしゅうちゃん

お客さんやのにお手伝いしてくださったえりさん

ほんとうにありがとう



オープンまえの準備中

前日から瞑想状態でパンを焼き続けたあゆみさん



試作からアイデアねって

美味しい重ね煮を作り出してくれたよしこさん



準備もテキパキと頼れる存在

インドの愛らしい手作り雑貨のはるみさん


ヨガあとによしこさんからあったかーいスイートマジョラムティーが


心も体もほっこり

ヨーガは覚えたてのシャンティマントラを唱えたり

キールタンをちょこっとはさんだり

瞑想をとり入れたり

いつものレッスンとはちょっと違うクラスにしてみました

そしてヨーガのあとは

お楽しみのランチ~



お料理の説明にみなさん興味津々




なにぶんはじめてのことゆえ

バタバタとしてしまってごめんなさい


えりさんお手伝いありがとう


フムス=ヒヨコマメのペースト


麹の重ね煮スープ


レモングラスと番茶のティー


しゅうちゃんの楽健寺酵母のスコーンと

キャサネリーヌヨシコの黒豆ケーキ!

絶品や~


本格ネルドリップコーヒー


イイネイイネ!


みなさんのんびりまったり~


美しい・・・

レイキののりこさんも飛び入り参加してくれて

あっという間に閉店時間となりました

みなさんほんとうにありがとう

そしてdereder.cafe の仲間たち

シアワセな時間をありがとう∞

また・・・来年あたりやりましょう!