2012年10月7日日曜日

yoga smile smile !!!

一年半ぶりに行ってきましたヨガスマイル!
真知子せんせのおススメ
ガジャナナン先生のシバナンダヨーガ
オールレベルと中級
そして最後のトドメは Miyuki ールタン♪♪♪
シバナンダ三昧やん

ガジャナナン先生のシバナンダヨーガ
よかったー!
受けに行った甲斐ありありっ
優しくて穏やかであったかくて
なによりリラックスできたんだなー

どんなアーサナもリラックスして行うこと

アーサナの中に静と動があること

それってもっとも基本であり

もっとも難しいこと

ガジャナナン先生、ありがとうございました

まだこのあとも名古屋や東京でWS あるので興味がある方はぜひぜひ

詳細です


そして最後のキールタン

最後の最後のArati

いちばん好きなところ

あのフレーズはなぜだかいつも

いちばん深いところのなにかを震わせる

Miyuki さんありがとうございました

ヨガスマイルは活気があっていいな

マークさんやチェータナせんせにもちょこっと出会えたし

お手伝いしてくれたたまちゃいにも出会えて

またまたワクワクなことも起こりそうで

ムフフ

嬉し楽しい一日となりました