2012年10月9日火曜日

India Mela 2012 !

いいお天気に恵まれた昨日
インディアメーラーの外ヨガに参加してまいりました

関西クリパルをいつも盛り上げておられる三人娘
みわさん、ちえさん、きょうこさん
三人リレーのクリパルヨガ


三本の糸で紡がれるひとつの流れ

流れに沿ったリードで

太陽・大地・空・風を感じてみる

外ヨガは内側にフォーカスというより

ふだん見過ごしてしまいそうな身近な自然との一体感を楽しんじゃおう

海から船の汽笛が

ステージからはインドの音楽が

そんなバックミュージックもひとつになっていく




もうひとつ、楽しみにしてた

「Yoga mitra」のNAO先生のヨガ

おおらかで楽しくてどんどんハートが開いていく

ヨガってホンマに千差万別で

種類によってももちろん違うけど

先生によってこんなにも違うもんなんやと改めて思う

太陽みたいなNAO先生のもとに

たくさん人が集まってくるわけがよくわかる

ステキな先生やなぁ

また憧れの先生ができてしまったわ

ヨーガのあとはおカレー食べてお店をまわったりチャイのんだり

クイズラリーに参加して

エアインディアの手ぬぐいゲット!!!

これはもうたまらなく嬉しいっ


これはレアやろ~

息子に自慢したら

「なんでどや顔なん」って言われてもた。

たしかに。