2012年10月19日金曜日

日常のぜいたく。

 
日々丁寧に暮らす
 
それが私にとって心の平穏につながる一番の方法
 
暮らしの中で心豊かになることといえば
 
だーいすきな土いじり
 
秋やからねぇ
 
大好きなホトトギスと萩を植えた
 
 
それと初の多肉植物
 
 
可愛いすぎる
 
なーんもせんとずっと眺めてしまうやん
 
やばしっ
 
あっちゅーまに時間が過ぎとる
 
 
 
お友達にいただいたマヌカハニー
 
これまたやばしっ
 
贅沢だなぁとひとさじひとさじありがたくいただく
 
 
 
こないだ購入のCandle June さんのキャンドル
 
はぁ~
 
これも見とれてしまう
 
灯をともしたらどんなんかなーと想像ふくらむ
 
夜ヨーガにいらしたかた
 
楽しみにしててね
 
てかあたしが一番楽しみやわ
 
 
ほんでもって今日いただいた
 
「ひなたぱん」のベーグルグル~
 
ひゃっほう
 
 
今日出かけたついでに念願だった「SPARK」のスコーン
 
イチジクとクルミ・塩キャラメル・ヴァローナチョコレート
 
あったかーいミルクティ淹れよう
 
 
長尾智子さんの本
 
みてるだけでヨダレがでそう
 
これに音楽があればもうなーんもいらんね
 
これぞサッチダアーナンダー
 
かなりラジャスですが
 
日に日に寒くなっておうちでストーブにあったまりながら
 
こんな暮らしが私にとってのシャンティ~♪