2012年8月18日土曜日

PIECE OF PEACE !


我が家のレゴラー(中2の息子) と
「レゴ」でつくった世界遺産展にいってきました


すごいすごい!

入り口には大きなトイストーリーたち


会場内には世界遺産の数々

















会場に来た人たちがレゴで作った街

そしてアーティストたちによる
「未来に残したい、私のたからもの」
というテーマの作品



「Two seas ー ふたつの海」
詩は「庭」を、映像は海をあらわしている
だけど結局すべてはひとつの庭なんだ
~すべてはひとつの庭だ 庭を楽しもう~


この写真、すごく良かった

暗闇の真っただ中に置かれたときでも光を探し続け
その光が世界中の人々と後の世代を明るく包んでくれますように


いちばん気に入ったのはこれ
スワヤンブナート
懐かし落ち着く~

観終わって会場出たら大阪の空に入道雲


たこ焼き食べておうちに帰ろう~