2012年8月11日土曜日

インド帰りの手仕事展


お友達のカメちゃんとその仲間たちががインドの方たちとともに作った作品の展示会に行ってきました。

このトトロの小道を奥に進むと

「yumahare」







とってもすてきなおうちの中はインドの豊かな手仕事の数々

それは手仕事に魅せられた7人の女性たちの作品


それぞれ表情が違って味わい深い


出迎えてくださった井上かおりさん

オーガニックコットンを自然素材で染めた布でお洋服を作っておられます

そのどれもがあまりにも着心地よくて

ヨガパンツとタンクトップを注文しちゃった


ブロックプリントの布は

「kachua」のもの

カバンや帽子

どれもとっても使いやすい

他にも味わい深い小物たちがたっくさん


海まで見える眺めのいいお部屋で


ジンジャーエールを飲みながらいっぷく




いっくらでも長居できそう

そんな居心地のいい場所で

心のこもった作品を観て

楽しかったー

実は実家から歩いて5分足らず

これも何かのご縁

また来よう~っと。

展示会は明日まで

期間中はランチもあります(要予約)

詳しくは


まで。