2012年7月17日火曜日

SivanandayogaWS in Kyoto was fun fun fun !!!

待ちに待っておりましたSitama による京都WS が昨日行われました!

ありがたいことに告知まもなくキャンセル待ちとなりましたこのWS

暑い中たくさんの方に来ていただきましてほんとうにありがとうございました


午前中はシヴァナンダヨーガのアーサナクラス

シャヴァアーサナ・マントラから始まります




プラーナヤーマ


そして太陽礼拝から足あげ・12のポーズへ



































みなさんシヴァナンダヨーガいかがでしたか?

とってもシンプルで瞑想的で心地よい

そしてなにより楽しい

やっぱりシヴァナンダが好きって毎回確認してしまう

そんなシヴァナンダバカな私

ちょっとでもそう感じていただけたならうれしいな

結果にきたいしてはいけないんだけど・・・ね


午後はインドの神さまのお話





ハタヨーガのお話しからヴェーダンタの概要までを掘り込んでしまうなんて

Sitama すんごいぜっ

って感心しまくってましたぜぃ~

さすがっスだぜぇ~

ほんでもってガネーシャが垢でできてる垢太郎だなんてなんやねん~なおはなしまで

あーほんまに楽しかったな!!!

ネット上でしか知らなかった方にお会いできたこと
たくさんのシヴァナンダファミリーに再会できたこと
生徒さんやお友達がたくさん来てくれたこと

来てくださった方々、お世話してくれたたまちゃい

そしてそして Sitama

ありがとうございました。



寝食を共にしたSitama たまちゃい ゆかりちゃんと再会

まるでアシュラムにいたときみたいやね~って

アシュラム恋しくなった

うん、またゴビンダナンダジのもとに集うぞっ!

と決心したのでした


Jay !!!