2012年7月12日木曜日

奈良へ。


ヨガ友の静香ちゃんのお手伝いで奈良の東大寺にある幼稚園へ行ってきました。
日ごろ子育てに忙しいお母さんのためのヨーガ。



役員さんたちによる託児も完備。

レッスン前にひとりずつご挨拶。





堂々とマントラを唱える静香ちゃん。
カックイーっ!



プラーナヤマ。
みなさん真剣に取り組んでおられます。


ペアで盛り上がるっ!






ヨーガが初めての方も多くて難しい~と言いながらもほんっと真剣に取り組んでくださってました。
最後のご褒美、シャヴァアーサナの心地よさそうなこと~


託児の方もご苦労様でした。

私もこんな楽しい経験をさせてもらってシアワセでしたよ~
ありがとうございました!

終わってからもうひとりのお手伝いのいずみさんと三人で奈良町でランチ。
奈良町ブラブラしたかったけど月曜日でほとんどお店はお休み。

夕方からレッスンということで静香ちゃんたちとお別れしてせっかく奈良に来たので東大寺へ。




大仏っつぁ~ん!!!


くぐりたかったけど途中で詰まる可能性があったんで断念。


それから春日大社へ。



奈良公園。
緑がまぶしい。






なんでかいちゃいちゃな鹿が多かったぞ。

奈良っていいな~
の~んびりしてて。

静香ちゃん誘ってくれてありがとね!