2012年6月29日金曜日

プチ贅沢。


レッスンでよく使うラベンダーのオイルがなくなったので買い足しに「perfect potion」 へ。
結局すすめられるままお得なセットを購入しちゃいました。
アロマの知識がほとんどないのでお店の方が親切に説明してくれました。
アロマに詳しいお友達に聞いたりしながらこれからもっと楽しむよ~



とってもいい香りがするキャンドル。
夜のレッスンはキャンドル灯してお昼とはまた違う雰囲気。
その日の気分によってお香にしてみたり。
香りを楽しむってプチ贅沢な気分~
せっかくやからあんまりやったことなかったけどバスソルトやマッサージオイルなんかもやっちゃうぜ~