2012年5月7日月曜日

ビーチヨガ&BBQ~

ゴールデンウイーク、いつもと変わらずお仕事でしたがヨガ友のゆうこさんのお誘いでビーチヨガ&BBQ をして一日の~んびりとさせていただきました。



お庭を抜けると目の前が海!
ほぼプライベートビーチやん~

お天気はほどよく陽が射す感じでちょーどいい感じ。

私は頭ん中カラッポ、ノープラン~
気持ちよく大地や空や風や海とつながっていければいいかなと、そんなゆるい感じのビーチヨガとなりました。


美しい~ ♪

さーさーヨガのあとはメインのBBQ ~
みんなで椅子並べるよ~


もちよりのごちそう。
ワインもすすみますわ。




おさかなは自分のグラスが一目でわかるようにとゆうこさん手作りのタグ。
グッドアイデアやんかいさ~




ふだんはほとんどお肉は食べないけどこの日はラジャスなごちそういただきやす!

BIO ワイン、おいすぃ~!!!
どんどんすすむわ。

外のごはん、みんなでワイワイごはんっておいしいな。
しかも目の前海やし。


キャンドルゆらゆら眺めながら結局夜遅くまで飲んだくれるの巻。

ゆうこさん、あつまったみーんな、楽しい一日をありがとう~