2012年4月9日月曜日

G・O・A !


ATTCを終えた次の日、アンヴォリを出て20年ぶりにGoa へ。
TT 終えたら Goa 行ってはじけよう!
だから今は頑張ろうとさやかちゃんと励ましあいながら頑張ったTT。

山をおりるとヤシの木がどんどん増えてくる。

ヤシの木のゆらゆらした感じっていいなー
めっちゃ解放感やー

一緒にGoa に向かったニルマラの紹介でMagic Park の宿に泊まることに。



カフェレストランにはアンマーが祀られてる。

ニルマラとニルマラの恩師。
年に数か月Goa でアイアンガーヨガを教えてるそう。



フルーツパンケーキ。
てかチャパティやん~


おいしいよ~

お部屋はこんな感じ。


ここにさやかちゃんとゆかりちゃんと3人でお泊り。

で、目の前はビーチ。



いかすぜ!
そのパンツっ!!!

Goa はポルトガル領だったので教会がたくさん。
フランシスコザビエルの遺骨もGoa の教会にあるらしい。





ビーチで写真撮ってもらったけどパンツがサルエルで三角なっとるやん~


ぶらぶら買い物したりお茶飲んだり。
夜ごはんはニルマラたちとSatori も合流してヴェジタリアンブッフェをいただいた。





次の日の朝、ニルマラおすすめのアイアンガーのクラスを一緒に受けに行った。
プロップスやロープをふんだんに使うよ~
コウモリちゃんみたいなシルシャアーサナ~



注:ブランコではありませぬ。

一泊二日ではありましたが南国気分を満喫いたしましたとさ。