2012年4月20日金曜日

シバナンダヨガ京都WSのお知らせ☆


みなさまーーーーーーーーーーーっ!!!

シータマが京都でWSを開きます。

待ちに待っておりました!

シータマは私がインドのアシュラムで大変世話になったお方でございます。

ゴビンダナンダジのもとで右腕としてグルに奉仕されており、シバナンダヨガのエキスパートでもあります。

ぜひぜひこの機会にWSにおいでませ~

企画してくれたのは関西でシバナンダヨガの講師として活躍中のたまちゃい~

ありがとー

とってもとっても楽しみ。

神戸のみなさま、一緒にいきましょう~

そして関西のみなさま、京都三条でお会いしましょう~


★7月16日(月)寺崎 Sita 由美子 Sivananda Yoga ワークショップ in 京都
場所:東山いきいき市民活動センター
参加費:半日参加 3000円、一日参加 5500円
お申込み:担当 鷲崎まで orange_mushroomusic@yahoo.co.jp

10:00 受付開始
10:30-12:30 午前の部 アーサナ・プラーナヤーマ (※ヨガマットをご持参下さい。)
12:30-13:30  休憩(※お弁当のご持参をお勧めします。)
13:30-15:30 午後の部 講義「インドの神様」

※普段ヨーガをしていても、あるいは教えていても、いまだ謎多き「インドの神様」についてお話します。実はいつもみんなが練習しているハタヨーガ(体位をとったり呼吸法をしたりすること)とも密接な関係があるのです。のぞいてみると、なかなかどうして面白い世界。楽しい講義になると思います。当日はバジャンなどもお披露目出来たらいいな。