2012年3月5日月曜日

ただいま。

約2ヶ月に渡るインド旅から帰ってまいりましたー

帰りの飛行機に乗ってすぐ具合が悪くなり2日間嘔吐下痢、発熱でダウン・・・
インドにいるあいだはまったくどうにもこうにも元気だったのに最後の最後にきましたなー

ギリギリ二日後の仕事復帰には間に合って体調もだいぶよくなりました。
けれど娘の高校の卒業式にはでれず・・・・・
ごめんよ~
卒業式に間に合うように帰ってきたのにこの始末で。

帰る日、最後やからと屋台もん食べまくったのがいけなかった・・・
デリーのジャマーマスジットのマーケットで結構きちゃなそうなもんまで食べてしもたんよなー

でもま、みっちり二日寝込んだのでだいぶ元気です。
こんな寝込んだのは10年以上はなかったから。

それとリシケシで携帯を盗まれたので連絡がとれないです。
しばらくはコチラに連絡お願いします。


今回のインド旅で出会った私がキュンとした人たち。












そしていとしのババジシリーズ!

ガンガーでマントラを唱えながら沐浴してた水のかけ方がカッコよすぎたで賞なババジ。


この笑顔で「バクシーシー(お恵みを~)」ですから。


満面の笑みで犬にミルク代を~というババジ。


ボッロボロのいでたちで小さな寺院で puja を行っていたボロは着ててもココロは錦のババジ。


愛すべきインド人たち。

今回の旅でも何度チャイをご馳走になったことか。

大きな変化を遂げようとしているインド。

まぁいっぱいのチャイでもどうぞどうぞ~

そのオープンハートはまだまだ健在だった。



 yoga の目指すところってハートをオープンにすることなんやないかなって思う。

ハートが全開バリバリってハッピーやん。

そんなことをふっと思い出させてくれる。

そんなオチャメなインド人たちにいいたい。

ありがとうー!

またね。