2012年2月12日日曜日

Day off but time off.

ようやく長かった1ヶ月のATTCが終わろうとしてます。
今朝3時間半の試験を終えたー。
昨日は寝る間も惜しんで勉強。
英語を理解するだけでどんどん時間が過ぎてゆく。

スワミジの
「Always challenge. Do your best. 」
という言葉に感動してよっしゃ、今できることのすべてを出し切ろう、やれるだけのことはやろうと決意。

けど結局やりだしたら時間がぜーんぜん足りない!!!
間に合わなくて最終日のサットサンガに出席しなくて怒られてしまった。
そりゃそうだ、と深く反省しつつ再び猛勉強。
結果は・・・たぶん散々だろうけど悔いはないよ。

帰ってからまたゆっくり復習やるぞいっ!

さてさて週に一度のお休みのお話。
休みといえどいつも通り4時半からプラーナヤーマ、サットサンガがある。
朝はだいたいお寺参りもある。
しかもちょっと遠出したりして帰ってきてアーサナクラスしてようやくフリータイム!
スワミジ笑顔で
「Day off,but time off~」

ここは朝と夜2回行ったDevitemple。














夜のサットサンガ。



朝のサットサンガ。


ゆっくりと夜が明ける。

お休みなのでちょこっと近くをブラブラ。



チャイ屋でお茶とワダッパオ!

果物買ったり。




ルームメイトさやかちゃん。
最新号のヨガジャーナルにさやかちゃん載ってるからみてください~!

こんなことしたり

yogi 的シェ~




アイス食べたり。
ひとときのお休みはこうして過ぎていくのでありました。