2012年1月27日金曜日

Meditation wark.


やーーーーっとようやく長い長い2週間が終わろうとしてまーす!!!
一日が長いんだよね~
4時前起床してから夜10時ごろまでみっちり、その後宿題やったら寝る時間ほとんどないっ!
ハードなスケジュールなうえ南インドだけど山の上なので寒暖の差が激しく体調不良者続出。
私は朝のプラーナヤマも意識ない状態、眠くて大好きなサットサンガも歌えない~
これじゃあやってる意味ないじゃんよ~
と、思いつつ参加することに意義がある!と奮い立たせております。

日に日にアーサナもアドヴァンス度ぐんぐんアップ!
TTと違ってティーチングというよりも自己を高めるためのトレーニングですな。
身体じゅうあちこちいたんでガタガタ・・・
かと思えばものすごく強くしなやかになっていたり。

そんな中夜のサットサンガでMeditasyon walk が時々あってサンセット見に行ったりお寺お参りしてでキールタン歌ったり。
最高に幸せなひとときがあって癒されます。

サットヴァなひととき。

そこにゴパールジがチャイを運んできてくれた~
ありがとう~
大好きゴパールジ!
しかもワダッパウもいるか?!
とすぐに買いに行ってくれたのよ~なんてやさしいのぉ~
みんなで分けますよ~
サンセットポイントにあるチャイ屋さん。
中に入って写真写真~とゴパールジ。


そのあとRAMA寺院へお参りしてサットサンガ。







シータマー。
アジアンビューティー。

とっても神聖なお寺参りでリフレッシュできたよ!