2012年1月14日土曜日

とうちゃーっく!

ようやくインド、アンボリに到着いたしました~
いやぁ長かったー

関空から香港経由でムンバイ、そしてゴア、ゴアからアシュラムタクシーで3時間でアンボリへ。

関空は韓流スターが来日とかでたくさんの人たち!
誰が来るん?って名前聞いたけどわからんかった。



搭乗口に入ったらスタバで携帯で何やら写真撮ってる人たちが。
見るとちょっとかっこいいお兄さんたちがいるんでまたまた誰?って聞いたらエムブラックだって。
知らんし~
真横で一緒にスタバらせていただきました。






長旅ですから。
ワインでものんで寝るよ。
のみ納めナリナリ。

香港でキングフィッシャー航空に乗り換えるとインド人だらけに。
ボリウッド映画観ながらカレー。


こっからベジミール。
おいしいよ~
このスパイスの使い方絶妙、インド人エライっ!

プチトラブルありつつ無事ゴア到着~


ムンバイの空港のトイレとゴアの空港のトイレ。
ムンバイのはシャワータイプ。
ゴアのは昔ながらの左手で用を足したあとに水で流す用の手桶。
インドに来たと感じる瞬間。

ゴアについたらアシュラムのタクシードライバーが迎えに来てくれてた。


すんごい砂ぼこり。
途中朝食をご馳走してくれた。




親切なドライバー、アニル。
ワダッカウ食べたいと言ったらこのお店になかったのでわざわざ途中車を止めて買ってくれた。

インド版ベジコロッケ~
スパイシーでおいすぃ~
パンは昔と比べて格段に美味しくなってる!

どんどん山をくねくねのぼってアンボリ到着。

アシュラムは昨日から移動していて新しい場所でATTCは行われます。




清潔ないい感じのお部屋。

シャワー浴びて夕方までぐっすり寝た。
ごはんよ~の声で起きて夕食。


ダールもサブジも最高!!!

今日と明日はゆっくりしてあさってから地獄のトレーニングに備えます!